2月3日といえば節分ですね。

 

近所の神社に3年ぶりに

豆まきイベントが復活ビックリマーク

 

ということで、今まで

あまり興味がなかった

のですが、運気アップ

しそうな予感がしたので

行ってみました~ニコニコ

 

まさかの福山雅治さんの登場ラブ

私のテンションは

嬉しいような

微妙な感じになりつつも

 

楽しいね~爆笑

 

 

 

 

 

左から福山雅治さん、田中健さん、藤吉久美子さん

 

 

 

 

「すごい~かっこい~」との声

やっぱり芸能人は違うな~

と思いましたよ。

 

 

 

これが、なかなかキャッチできないんですよ。

 

 

 

実物の田中健さん

かっこいい~ラブ

 

 

福山さんも素敵チュー

 

 

この後はライブがあり

 

 

パート2へ続くウインク

 

 

その前に

藤吉久美子さんといえば

こちら旦那さん

 

なんか楽しそうだね~晴れ

 

昭和だわ~

 

青春だわ~

 

 

橋本志穂さんだけは

スクールメイツの振り付け

 

なんか楽しそうニコニコ

 

それにしてもキレがあるなぁ~

 

陸上やっていたからだと思います。

 

 

当時53歳の動きとはとても思えません。

すばらし~