銀座で期間限定の

アクアリウムショップ

が出店されているのを

たまたま知りました。


先日、銀座の街を歩いていて

ふと看板の前を通った時に

何気なく目に入ったロゴ


あれっ

このADAのロゴは

アクアリウム界の

プロフェッショナル

アクアデザインアマノ

と同じね。


同じデザインなんて

あるのね。


まさか、こんなビルに

ショップを出店しているなんて

1%も思っていなくて


他の会社だと思い込んでました。


なんか気になって



戻って看板を見たら


アクアリウムと書いてあるので

その日は遅い時間だったので

帰宅してネットで調べてみると


期間限定のADAの出店とのこと。


あのまま通り過ぎていれば

知ることすらできなかった。


偶然とは思えません。


やっぱり引き寄せは

間違いなくある。


そう確信しました。



私はネイチャーアクアリウム

が趣味ですが、やはりプロの作る

水景は、まったく次元が違って 

いて、何がどう違うのかを

じっくりと観察して

分析をしていました目


広々とした空間に

完璧なレイアウトで

美しい水槽がたくさん

並んでいます。


こちらは水上植物コーナー


購入しようとお値段を見たら 


びっくり


さすがにアクアリウム界の

圧倒的なブランドADAの

お値段に


思わず

ザリガニのように

後退りしてしまいましたよ爆笑








私はこの水景がとても好みラブ






こちらも素晴らしい過ぎますキラキラ

惚れ惚れしてしまいますラブ






非日常の景色にとても癒されました。



私もいくつか所有している

美しいデザインのシザースや

ピンセットなど。



アクアリウム好きには

たまらない夢のような

空間でした。


美しい水景は癒されます。


そして奥が深い。


8月までやっていますので

アクアリウム好きや

癒しでリフレッシュ

したい方におすすめします。


私はたぶん、あと数回は

行きます。


あの水景を見ていたり

あの空間にいるだけで

浄化するのがわかりました。


それはADAの波動が

とても高いからです。


ADAに感謝です。


ありがとうございます。