今日はお天気でしたね。
 
お昼ごろのテレビで、江の島の
映像を見て驚きましたびっくり
 

黒岩知事が神奈川県には
来ないで!とあれほど強く
呼びかけたのに
 
車が長蛇の列で大渋滞
その横の歩道もびっくりする
くらいの人でした。
 



夢でも見ているのかと

ほっぺたを
つねってみました。

痛かったです。


あぁ、現実なのね。


というのも、私はGABAを
飲み始めてから、不思議な
夢ばかり見るようになりました。

夢を見ている時は

現実と疑っていないくらい
リアルなものです。





 
東京、神奈川、埼玉、千葉で
同時に緊急事態宣言を
しなきゃこうなりますよね。
 
5月の江の島は気持ちいいですから!
 
 
ということで、私は近くの清澄公園へ
散歩してきました。
 

マスクをしていると感じませんが

少しずらすと

樹の香りがして癒されました照れ

 

 

 

自然はいいですね。

元気が出ます!

 

 公園を出て、歩いていると

 

不思議なオブジェが!

 

 

5233 太平洋セメント

の創設者、浅野総一郎氏の

像だそうです。

 


帰宅にウィキペディアで

調べてみると

 


なかなかの苦労人でしたが

ある人との出会いにより

花開いたようです。

 

九転十起の男




Wikipediaの

浅野総一郎は

こちら

 

ウィキに私との、ある縁を感じる

お名前が出てきたこともあり

 

あ~今日、清澄公園に行くことは

 

目が覚めて、ふと思いついて

訪れましたが。

 

 

 

浅野さんの強い信念に気づかせて


私自身に、

「あなたはもっと頑張れるはずだと」


というメッセージに

気づかせるため

だと思いました。


  

 

やっぱり、これだと思ったなら

諦めないこと。

 

強い信念、そして地道に努力すること

いろいろ応援してくれる人が現れる・・・

 

偶然と思えることが幾度か

あったようですが

 

私は神さまの応援

引き寄せの法則

発動したと思っています。

 

そして幸運クローバーは、人が運んできます。

 

まちがいないですグッド!

 

スカイツリーと清洲橋
 
3時間の散歩は久しぶり。
 
今日はぐっすり眠れそうです爆  笑