コストコのついでに三井アウトレットにも行ってきましたよ~( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


やっと買いました、旦那の登山用靴下(笑)

{67DB1F0D-9DCA-4ACD-B2AC-0B308EF70BC0:01}

気に入ったのが見つかってよかった。


あと、Francfrancに寄ったら何故か旦那が欲しいと言い出した白い食器用水切りカゴ。

{65F17415-E0D4-4879-BA1B-220E4F05D358:01}

確かに、この水が勝手にシンクに流れてく傾斜の構造イイ!!

今までは、毎回下のトレーに溜まった水捨てるの面倒だったもんなぁ( ¯ᒡ̱¯ )و


あと、Francfrancで可愛いランチ用のお皿を♡

{4896B18E-B19A-4B51-8521-11FA78DE1A15:01}

Francfrancもアウトレットに入ってるから全商品安いのかと思いきや、ほとんどが定価なのね(。-_-。)
大体いいなと思うのは全部定価だからアウトレットで買う意味ないよね…

でも、食器はちゃんと日本製だし良いもの買えたからいっか!


あとは、Ralph Laurenで破格だった私のロンT✧

{19EFD05C-DA4A-4262-821B-F878B6C39904:01}

これ、一着3,000円!!
安くない!?

これなら部屋着にでもいいよね♥︎



そして、早速ランチに買ったお皿とコストコのパンとソーセージを使って

{68988FBE-ED8A-4854-88DA-F76B71C95CC7:01}

プレッツェルバンズは初めて買ったけど、ベーグルみたいな硬さの食感で、塩味だから調理パンするにはいいかも✧

JVソーセージもやっぱりチーズ味が美味しいね( ´͈ ᵕ `͈ )

旦那、明日もこのお昼ご飯でいいって言ってた。
ソーセージ美味しかったのね✧