昨日のコストコて買ったものはこちら(❁´3`❁) 

{6F539322-94A2-403D-BCC3-A22E8008A6A0:01}

こう見ると改めて大量(笑)

げんじいママに頼まれたなっちゃんのお尻拭きも入ってるけどね(*´罒`*)


◆有機豆乳バニラ 946ml×12本 2.488円

◆フリトレー バラエティーパック 4種類×6個
   1,080円

◆KS BABY WIPE 900PS 2,868円

◆パンケーキミックス 4.53kg 1,348円

◆贅沢おつまみアソート 12袋
   1,448円⇒ストアクーポンで1,159円

◆ガロフゥロ スパゲッティー 500g×8P 
   1,298円

◆プレッツェルバンズ 約15個 899円

◆ひかり産地のみそ汁巡り 40食
   1,028円⇒ストアクーポンで798円

◆Clásico パスタソース 907g×3 1,180円

◆キャンベル クラムチャウダー 1.4kg×2 
   1,298円

◆プルコギビーフ 2,503円

◆明治 北海道無塩バター 200g×2 718円

◆十六穀ごはん 30g×36袋 1,480円

◆JVベダーウィズチェダー 6本×2袋 
   1,098円

◆バラエティーマフィン 12個 838円

◆亀田の柿の種 81g×20袋 1,188円

◆純正胡麻油 1,650g 1,498円

◆ハニーバター 227g×2 888円

◆丸型ペパロ二ピザ 1,500円


以上19点!!


ストアクーポンで安くなってたから初めて買ってみた物✧

{EE0076BE-CB76-4B49-9248-ACC3E5CBD25B:01}

日本各地の味噌で味わえるインスタントみそ汁✧

生みそと具材を好きなので組み合わせられるからいいかも!

旦那のお弁当の時のお昼ご飯用です。



なとりのおつまみアソート

{D5713880-BF5B-42C5-A79E-640CA221A6B0:01}

なとりのおつまみは美味しいから安く買えてラッキー♡
小分けになってて、1袋ずつちゃんと乾燥剤も入ってるしね。


柿ピーはこんなんよ(笑)

{21C717B9-E30A-4BFB-9B34-650E9C552C99:01}

もっと下の方に埋まってるけど。


そして、今回私が1番楽しみにしてたのはこちら!

{2F5B5568-1DBE-42C2-9BE9-5342A384C151:01}

凄い量でしょ~(⊙ꇴ⊙)

この数にテンション上がる~↑↑



そして、冷凍庫はこうなる。

{AE002C4F-92B8-4285-A363-C139F68FC63F:01}

600Lぐらいのおっきい冷凍庫が欲しいよ~

うち、今の冷蔵庫が506Lなんだけど、調味料からお米、粉物、瓶類なんでも冷蔵庫に入れるから2人暮らしなのにパンパンなのよね。

パントリーとかあれば保存食とかそっちに収納できるのになぁ。



今回入り切らなかった物に関しては、明日から実家に帰るのでげんじいの家にもらってもらいましょう(笑)