兼業主婦。 | ☆kimi*Soar☆Oh!Blog(時々ゆったん成長日記)

☆kimi*Soar☆Oh!Blog(時々ゆったん成長日記)

レザークラフトブランド
『Soar~翔~』のデザイン・制作を担当しております。
☆Kimi*Soar☆と申します。

暫く更新さぼってましたw
実は出産&育児中でいっぱいいっぱいでしたん。
娘の成長、趣味なども
書かせて下さいねー!
皆様温かい目で見守ってください

いやー仕事しながら
家事って結構大変だね笑い泣き

だけど、
楽しいわーヾ(´∇`)ノゆったんと2人きりの時よりも充実してるー♡♡

大変は大変だけど、

あーあ。旦那より稼げるよーになりたいー(´・_・`)

ってか、ゆったんが風邪気味(´Д`;)ヾ
集団生活の洗礼を受けそーな予感だわ(´×ω×`)

ってか犬のエサ買い忘れてた(´Д`;)ヾ
これから買いに行くのはめんどくさいーレ(゚∀゚;)ヘ

だけどご飯なしってわけにもいかないよなぁ(´×ω×`)

ああああー
あたしの分身がほしー(笑)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

ポイントタウン


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

初心者におすすめポイントサイト♡♡

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

したっけ、またねー♡♡