皆様こんばんゎおねがい

IDを教えて頂いてチャレンジしてはみたものの私には解決できず(笑)
結果このまま…
笑ってやって下さい…ひとしきり(笑)

本日の長崎は午後から雨雨

なぜか、本日は11時30分過ぎに目覚めてしまいまして‥起きてしばし…

チコチコやってたら雨

諦めて完成させましたおねがいキラキラ

これを…キレイに飾りたくて…

カラーフィルムを丸くカット…

透明のプラバンをフレームの大きさにカット…

ついに

完成しましたキラキラおねがいキラキラ

後ろに白い紙をひいてますが
実際はクリアで御座いますルンルン

これを窓辺に飾ると…
光がさしたらとてもキレイラブ

ついさっき出来たので生憎、光はございませんが明日が楽しみで御座いますキラキララブキラキラ

これから、夕飯の後に
昨日発見したコンパス画に挑んでみようかと思います。
コンパスでお花を描いたり出来ると、それをチコチコやりたいのですルンルン

自分のデザインの切り絵アートチュー音符

なんでも追求したくなるのが私です(笑)

お仕事開始まで、後僅かなので
やりたい事はやりきらないとねウインクラブラブ

でも、保護フィルムやスマホケースも探しに行かなきゃなんですけどね…うずまき

キャー大変爆笑

今度の私のスマホ…3D画像が撮れるのですが
これ、どうやって遊べば良いかしら…

頭の中には色んな事が渦巻いております…

時計も作りたいし…

やはり
ワクワクが止まらない…ニヤリ

それでは、またパー