お久しぶりですヾ(◍'౪`◍)ノ゙ | 今井公子オフィシャルblog『きみこDream~パート2~』

今井公子オフィシャルblog『きみこDream~パート2~』

こんにちわ♪
みんなにsmileをお届けっ☆★☆

かなり久しぶりのブログ☆


ちゃんと生きてるよっ!笑





{3018AC51-0445-4C54-92BF-57F52E943D6B:01}





最近の写真ないから前のでw






最近やっと仕事にも慣れてきて、充実してます!

新しく覚えることもあって毎日勉強だけど、それもまた楽しいんだ(●U艸U●)



今までやってきたイベコンで培ってきた事も、新しい仕事にちゃんと役立ってるよ!






今でもたまにつぶやくTwitterにコメントくれて本当にありがとう!!

元気もらいますっっ






そして!
やっと夏らしくなってきた!!



今年ももちろん愛するSUMMERを全力で楽しみます♡♡♡


今週は久しぶりに夢の国にもいくんだ(。・w・。)

前の日はワクワクで寝れなそうだな。