ハワイアンキルト! | あずきのブログ

ハワイアンキルト!

相模大野の生徒さんの出産祝いセットが完成しました!




ビッグトート、おむつケース、ペットボトルケースの3点です。

モチーフはどれもイルカと波です♪

細かいモチーフですが、綺麗にできてますね〜

色合いもシンプルで素敵です😊

作るのは大変ですが、3点揃うと豪華なプレゼントになりますね!

娘さんへのお祝いだそうですが、きっと大喜び間違いナシですね(^_−)−☆




さてプルメリアもドンドン咲いてます♪♪




大きいプルメリアも咲き出しました〜

でも写真撮るのが精一杯で、近くでは見れません。

毎回2階のバルコニーからか、ハシゴでチェックしてます(〃ω〃)

皆さんのプルメリア情報もお待ちしてますねー


ぼちぼち梅雨入りですが、体調に気をつけてお過ごしくださいね♪