ハワイアンキルト | あずきのブログ

ハワイアンキルト

相模大野の生徒さんのバンブーバッグが完成しました!



モチーフはブレッドフルーツです。

アップリケがとても丁寧に縫えてますね^_^

色合いも上品な雰囲気で素敵です!

キルトの質感とバンブーの組み合わせで、オールシーズンお使いいただけます。

ちょっとしたお出かけにもぴったりですね♪

ぜひ作ってみてください!




先日こちらの映画を観てきました!

大好きなヴィム・ヴェンダース作品ということで、楽しみにしていました(^。^)

とにかく余韻が凄くて、いまだに主人と映画の話をしています。

使われた曲のプレイリストも作り、毎日聴いては思い出してます。

演者の方たちも素晴らしい演技で(役所さん最高!)とにかく超おすすめの映画です。

わー、もう一回観に行きたい٩( ᐛ )و

*あっ、好みもあるのであらかじめ検索などしてか らどうぞ。