夏バテには | あずきのブログ

夏バテには


昨日は大嵐で朝から外回りの掃除で大汗をかきました
💦
あのような天気だと体の調子もイマイチです( ;  ; )
そんな時には

{461802D6-507B-453F-9973-30E7C665612E}

最近ハマってる飲む酢でーす!
頂き物ですが美味しくて見事にハマりました〜
ソーダや氷で割って飲んでますが、飲んだ後スッキリします(^○^)
今日も朝イチでビネガーの特集をやっていて、東京駅の地下に専門店があるようなので行ってみたいと思います。
 
{F3A9608C-7CFC-4DE3-BEED-FB032E3E7D09}

こちらは主人のリクエスト!
スポーツする人には良いのかな⁈
よくわかりませんが、年々夏がきつくなってくるので少しでも快適に過ごせるようにいろいろ試してみたいと思います(°▽°)
あー夏本番はこれからですからね〜

{4CFB7A66-C9F7-453D-809A-FCFB25DF1865}

イリマのツボミは本当に可愛いですね❤️