美味しい食事 | あずきのブログ

美味しい食事

さてグランブルーの続きですが
{C80E2CB3-03FE-4BB4-A9D2-9FFC664817D5:01}

前菜は撮り忘れましたが^_^;
こちらはウニのパスタ~
{F52988AF-CA46-4E92-A443-041811ECD03B:01}

メインの牛肉をサラダ風にしたお料理ー
これがまた柔らかくて言うことなし!
{70EE2FD4-3689-4271-8412-85E28F7BEC4D:01}

そしてお店からのサプライズの花火とメッセージのプレゼントです(≧∇≦)
皆さんにお祝いしていただき感激!
{52FA2BCE-68CF-4FE3-8745-E3BCA3D3F467:01}

気持ちが嬉しいね~
{0AD905B8-1914-47FA-9DBC-613DA9F92D26:01}

{716DEF2C-EFE9-4036-B6BA-8CF9EDDCE22C:01}

何しろロケーションもホスピタリティーも素晴らく最速のお誕生日になりました!
場所を決めてくれて写真もたくさん撮ってくれた主人にあらためて感謝します!
ありがとうございました(^^)
たまにおしゃれして夫婦でデートもよいものですね。
次回はクリスマスに行こうねと約束しました。
皆さんも記念日などぜひいらしてみてくださいね~