ご覧頂きありがとうございます

たんぽぽと申します

 

今より豊かな生活をするべく

収入を増やすために勉強中

 

毎日楽しく!

我慢しない暮らしを目指して

 

フォローして頂けると嬉しいです

 

こんにちはクローバー

 

 

 

 

皆さん

覚えていますでしょうか?

知らんて?

 

 

私、約2週間前に人生初の

ボトックスをしたんですよ上差し

 

 

 

ボトックスリフトキラキラ

 

 

フェイスラインを

シュッとしたくて。

 

 

 

その後の経過はと言いますと。

 

 

 

 

変化なし

 

 

何も変わってない笑い泣き

 

 

いや、

もしかしたら数ミリの変化は

あるのかもしれない。

目視では分からない変化が。

 

 

先生もね、言ってたんです。

私アラフォーやん?

他の施術との合わせ技でないと

なかなか分かり易い変化はないと。。

 

 

ほんまにその通りやった泣

えーん悲しい

 

 

 

でも諦めませんよDASH!

またトライするし!!

 

 

 

取り合えず今回のチャレンジは

残念な結果になりました泣き笑い

 

 

ベルスーパーセール人気商品ベル

 

私は赤使ってます♪

【41%OFF】【TIRTIR公式】 マスクフィットクッション

 

 

【期間限定】55%OFFクーポン有!4日 20:00~11日 9:59化粧水 & 乳液 & 美容液 スキンケア セット オルナ オーガニック 「 無添加 着色料 香料 不使用 」 コラーゲン ヒアルロン酸 ビタミンC セラミド 配合 200ml 150ml 47mlALLNA ORGANIC

【期間限定】55%OFFクーポン有! スキンケア セット オルナ オーガニック

 

 

【好評につき延長!】クーポン利用で4,980円!

 

 

シカ&レチAのセットを買ったよ

レチAが初なので楽しみ★

42%OFF【VT公式】【2点セット】

 

71%OFF【VT公式】【楽天限定】

 

 

イベントバナー

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございますキラキラ