天神祭の夜 | kimikoのアクティブ・ライフ

kimikoのアクティブ・ライフ

ビジネスや日常生活で、日々感じたこと、心の琴線に触れたことなどを綴ります

先週の日曜、夕方のこと。

ここのところバタバタしてた走れなかったので、ゆっくり目にちょっと距離を走ろうと思って、大阪城に向かって走り出しました。

(とにかく今年の大阪はめちゃくちゃ暑い!! 日中、走るのなんて、狂気の沙汰。)



大阪城に近づくにつれ、やけに浴衣姿の人が多い?



ん???



そうか!今日、7/25は天神祭だ!



大阪城の中を通って、みんな大川のほうに向かっていきます。

私も、せっかくだから、お祭り見物をかねて、走っていこうかなぁと思った。



が、京橋口を出たとたん。

そこへ向かう橋の上は、鈴なりの人・人・人!!


いっぺんで気が萎えました。



天神祭の人ごみの真っ只中は、日中の暑さをしのぐくらいの「狂気の沙汰だ」と悟った夜でした。


+++++++++++++++++++++++++

ワークショップとレクチャの楽しいセミナー 開催します


■7月: 「第一印象」度を上げる!イメージアップセミナー  

                           受講料 2,000円


■8月: 開始1分が勝負!あがり症でもうまくいく
「つかみ」で差をつけるプレゼンセミナー

                              受講料 1,000円


■8月: 人・モノ・金・経験 すべてゼロでも起業はできる!
                              受講料 2,000円

+++++++++++++++++++++++++++