仲間 | 潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー、「心・美・力」講師恩田公子、大阪市中央区南船場、地下鉄心斎橋駅徒歩3分、引寄せの法則、意識が行動を変えることを受講生全員に体験していただく少人数制のセミナー。

こんばんは!!
マインドアップトレーナーの恩田キミコですラブラブ


2月、3月はblogの更新を怠ってまして汗記事にしたい事が沢山あったのですが、アッと云う間に4月に入りアウトプットは新鮮な内がいいと思い記事にしまっすニコニコ


今日は『仲間』について書いてみたいと思います。


『仲間』っていい響きですよね~


その『仲間』って何なんでしょうか?


人それぞれ『仲間』の定義があるでしょうね…


今の時代、人の繋がりや仲間意識が高まっているように感じます。


私にとっての『仲間』とは、ありのままの自分を認め合い、信じ合い、支え合い、助け合い、本音で生涯付き合っていきたい関係を築いていく同志の団結が『仲間』かな~


今、FBが浸透し仲間がいる感覚に陥りがちですが、それって本当の仲間なん…?と感じる事がある。


仲間ごっこも悪くはないけど、自分の寂しさ紛れだったとしたら薄っぺらいものしか生まれないよね…


相手を知り、興味を持ち、理解し、共感し、友達関係が成立し関係を築き深め、その連鎖から生まれる仲間だったら素敵ですよね!


みんな…自分の事を知って欲しいはず、自分の事を理解して欲しいはず!


相互に相手の気持ちを思いやる心の連鎖が本当の仲間になるの。


一人のチカラは一馬力でも仲間がいればそのチカラは何十倍にも何百倍にも膨れ上がる。


今、そんな仲間づくりをしていますニコニコ


photo:01



「心・美・力セミナー」についてはこちらをクリック!


セミナー日程・料金についてはこちらをクリック!


お問合せ・お申込みについてはこちらをクリック!


地下鉄心斎橋駅3番出口より徒歩3分!


大阪市中央区南船場 4-12-24 現代ビル9F


潜在意識の力を体験するセミナー「心・美・力」


kimiko-style-creation 講師 恩田公子