企業セミナー | 潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー、「心・美・力」講師恩田公子、大阪市中央区南船場、地下鉄心斎橋駅徒歩3分、引寄せの法則、意識が行動を変えることを受講生全員に体験していただく少人数制のセミナー。

こんばんは!!
マインドアップトレーナーの恩田キミコですビックリマーク


数あるblogの中から訪問くださりありがとうございます☆~(ゝ。∂)


今日、素敵なお届け物がありました。
4月11日でkimiko-style-creationは一周年を迎えます合格


素敵な赤いバラのブリザードのお花をいただきました。

photo:01


嬉しいですよね~ラブラブ


素敵なお祝いをありがとうございましたラブラブ


夕方から某監査法人にて女子力アップのセミナーを開催させていただきました。


photo:02



photo:03



photo:04


皆さんめちゃ楽しんでいただきました~音譜


楽しく学ぶからこそ、腑に落ちる事の実感を得ていただけたようです。


皆さまから楽し~いと云う声が上がりお顔が生き生きニコニコ


女性の生き生きは職場が活性するのです音譜


素敵なご縁をありがとうございましたラブラブ


「心・美・力セミナー」についてはこちらをクリック!


セミナー日程・料金についてはこちらをクリック!


お問合せ・お申込みについてはこちらをクリック!


地下鉄心斎橋駅3番出口より徒歩3分!


大阪市中央区南船場 4-12-24 現代ビル9F


潜在意識の力を体験するセミナー「心・美・力」


kimiko-style-creation 講師 恩田公子