こんばんは!KIMIKOです

数あるblogの中から訪問くださりありがとうございます☆~(ゝ。∂)
今の時代、成功法則、引き寄せの法則などなど色んなノウハウ本やセミナーがあり学んでいる人は山ほどいる…
私も色々と学んできた一人ですが…

人間には欲望があり、今より成長したい!今より成功したい!今より幸せになりたい!からこそ学ぶことを止めないのでしょうね

果たして、、、学んで望むものが手に入ったのでしょうか、、、?
知識は入る!分かったつもりになる!理解しようとする!そしてテクニックに走るってことないでしょうか?
知識を頭で理解をしてテクニックを使えば成功して幸せになれるのでしょうか…?
何故、世の中にこれだけの色んな手法がありながら、自分探しにさまよっている人が多いのは何故でしょうか?
とても不思議に感じます。
それは、答えを追い求めるからじゃないでしょうか?
あるはずもない答えを求めるからあがくのではないでしょうか?
スピリチュアルもブームですが一歩間違えば現実逃避して自分への言い訳をつくるだけに過ぎないから

忘れてはいけないのは、今という現実を生きている事実

その今を生きるからこそ経験が成長に繋がる。
私たちは、人生を経験し楽しむために生まれてきたのだから…
自分に目を向け、自分の心の声に耳を傾け、本来の自分を思い出す。
ただ、それだけ。。。
この、ただそれだけが自分と繋がり心の豊かさに繋がる。
自分は自分でしか満たすことは出来ないから

自分を満たすには、知識は必要じゃない!理解することでもない!テクニックを使うことでもない!
それは、ただ感じることだから

ありのままの自分を受け入れることだから

何のために生まれてきたのかを…思い出すことだから

心美力セミナーでは、自分に感心を持つ!自分を好きになる!これを知識、テクニックを一切使わず皆さんそれぞれご自身が体感していただくセミナーです。
色んなことを学んできた『けど』勉強してきた『けど』頑張ってきた『けど』そろそろ『けど』から卒業しませんか?