話し方教室 | 潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー、「心・美・力」講師恩田公子、大阪市中央区南船場、地下鉄心斎橋駅徒歩3分、引寄せの法則、意識が行動を変えることを受講生全員に体験していただく少人数制のセミナー。


こんばんは!
心美力KIMIKOです。




今日の夜、友人かっちゃんこと酒井克育さんの話し方教室に参加してきました。




かっちゃんには心美力セミナーのスタート時、色々アドバイスしてもらっていたのです。




☆伝えたと伝わったの違い




☆常に聴き手が分かりやすいように話すのを意識する




は、セミナーする側の原点なのです。




かっちゃんの話し方教室は、人前で話がしやすい環境を作ってくれるのがとっても上手で、話すことが楽しくなってくる教室です。




参加者の方は、徐々に緊張が解れ、話すことが気持ち良くなってリラックスして話が出来るようになる。




人前で話することが苦手な私に勇気を与えてくれた、かっちゃんに感謝しています。




かっちゃんの交友関係は広く、東京から「朝バナナダイエット」著者の渡辺仁さんも参加され交流させていただきました。




全国一斉風靡した「朝バナナダイエット」は120万部突破したようです。




ダイエッターの私は必見!アドバイスいただいちゃいました。




‐KIMIKO‐心・美・力 セミナー  ~ずっとキレイでいたい貴方へ~-image0005.jpg




左からかっちゃん、朝バナナ渡辺さん、麗花先生と記念撮影