2011年10月18日 | 潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー、「心・美・力」講師恩田公子、大阪市中央区南船場、地下鉄心斎橋駅徒歩3分、引寄せの法則、意識が行動を変えることを受講生全員に体験していただく少人数制のセミナー。

二日間のセミナーありがとうございました。


最初は楽しみにしていたものの少しだけ構えて参加しました。


しかし講義、ワークが始まってすぐに「あ、構えたり、いらない事を考えていてはきっと楽しめないし、何も得るも


のはないんんだ!」と気づき、真っ白な気持ちでワークに取り組ませていただきました。


素直な感想は「楽しい!」と「来て良かった!」当たり前の事、分かっている(と思い込んでいる)ことを実際に体感


することで、潜在意識とは何か!潜在意識をうまく使うことで何が可能になるか!が理解できました。


タテの軸とヨコのブレを意識して、良い習慣を身につけようと思います。


部分的なところからでももっと自分を認めて大好きになって自分の可能性、長所を爆発させたいな!と思いまし


たし、出来るんだとも思えています。一緒にワークをした皆様も向上心があって女性として本当に素敵な方々で


出逢えて良かったです。


今回学んだ事を毎日の習慣にします。


また変化をご報告させていただきます。  ありがとうございました。