素敵メイク | 潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー、「心・美・力」講師恩田公子、大阪市中央区南船場、地下鉄心斎橋駅徒歩3分、引寄せの法則、意識が行動を変えることを受講生全員に体験していただく少人数制のセミナー。


こんばんは!
心美力KIMIKOです




芦屋で用を済ませ夕方から、たかちゃんこと原たか子さんのご自宅に!




彼女はトータルビューティーイメージコンサルタント




聡明で綺麗可愛い素敵な女性です




今日は借りていたCDを返すことと、彼女にメイクをしてもらおうと思ってお邪魔しました




丁度レッスンの方が終わってティータイム中だったので交ざってお喋り




素敵なお二人のBefore・Afterのお写真を見せてもらうと5才は若返る素敵メイクはいうまでもありません




たかちゃん一押しで心美力セミナーも参加していただくことに!




素敵な輪が広がって嬉しい限りでございます




私もメイクしてもらっちゃいました




車で帰るだけだったので半顔は綺麗カッコイイメイク、半顔はナチュラルメイクで見比べ、どちらも印象が変わり新鮮な感覚!




女性の個性を輝かせるメイクは気持ちが上昇気流に乗っていっちゃう




メイクはセラピーそのものですね!