心・美・力 セミナーLesson1 | 潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー、「心・美・力」講師恩田公子、大阪市中央区南船場、地下鉄心斎橋駅徒歩3分、引寄せの法則、意識が行動を変えることを受講生全員に体験していただく少人数制のセミナー。


こんばんは!
心美力KIMIKOです(^O^)/




今年初の心美力セミナーでした。




明るく元気で前向きな女性が集まりLesson1のスタートです。




毎回感じることではあるのですが、身体の反応に不思議を感じるみたいで表情がクエスチョン・・・




思考は納得してないって感じなのですね!




なので、知識を入れ込むことではなく、体感ワークを繰り返し身体で知ってもらうことを繰り返します。




今まで気づかなかったことに気づきます。




言葉の影響力




思いの影響力




言葉+思い=影響力と変化




を存分に体感していただきました!




2週間後に皆さんに会うのが楽しみなのです。




スイッチが入っているので確認するワークで目からウロコ状況に(笑)




今回も素敵な出会いをありがとうございましたm(__)m