美意識。。。 | 潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー、「心・美・力」講師恩田公子、大阪市中央区南船場、地下鉄心斎橋駅徒歩3分、引寄せの法則、意識が行動を変えることを受講生全員に体験していただく少人数制のセミナー。

美意識は誰にでもあるものだと思います。

『美しいもの』『キレイなもの』は、見入ったり、うっとりしたり、癒されたり、ウキウキしたり、ワクワクしたり、楽しくなったり気持ちよくなったり、嬉しくなったり、元気になったりするものですよね!

又、万国共通、多かれ少なかれ女性は美しく綺麗になりたいと願っている。

何故美しく綺麗になりたいのか?

*認められたい為に

*誰かの為に

*誰かとの比較の為に

*自信をつける為に

*愛されたい為に

などがありますが、気がつかれました?!

美しく綺麗になる意識は【人】が関与するからなんです。
人の比較か人に認められたいという意識が生みだす意識なのです。

世界にあなた1人っきりだったら『美しく綺麗になる意識』は生まれる事はないでしょう!

女性は美しく綺麗になるとイキイキする!

女性を変身させるテレビ番組があり、Before→Afterに驚かされる!!
自信がつき姿勢も変わり、まるで別人のように性格まで前向きに変わる!

外見が変わると性格まで変わるのですよね!!

それも全て意識なんでしょう!

外見だけであってもただ美しいだけ!内面だけであっても心が綺麗だけ!バランスがとれてこそ本当に美しく綺麗に輝くという事なのですね(^O^)/

美意識を持ち続ける事がイキイキ輝く秘訣なのです\(~o~)/