35期 心美力セミナー Lesson2 | 潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー、「心・美・力」講師恩田公子、大阪市中央区南船場、地下鉄心斎橋駅徒歩3分、引寄せの法則、意識が行動を変えることを受講生全員に体験していただく少人数制のセミナー。


こんばんは!
心美力KIMIKOです




今日もblogに訪れてくださりありがとうございます




心美力Lesson2




会場入りされた皆さんのお顔はイキイキしてる感じがしました




楽しみにして下さっていたみたいで、こちらも気合いが入ります!




Lesson1の反復ワークを繰り返す度に、どよめきが(笑)




前回との違いをハッキリ体感~




楽しい~って感じが伝わってきます




楽しみながら学ぶ!これが一番!




知識も大切だけど、知ってることと、分かることの違いを体感するからこそ賦に落とすことができるのね




参加くださっている皆さんがより親近感をもつワークからは会場に熱気でムンムン




心地よい空気に包まれているところから一気にスプーン曲げのワークに(笑)




何の前振りもなく、練習なんてする訳でなく、いきなり入ります!




それがね~




簡単にぐにゅぐにゅ出来ちゃうの




ホントに簡単に!!!




今まで開催してきてぐにゅぐにゅに出来なかった人はゼロですからね




皆さん自分が曲げたにも関わらず呆気にとられた表情にはいつも笑っちゃいます




簡単に出来ちゃうのですから!




会場は蒸し風呂状態あせる




エネルギーなのか?熱気なのか?暖房の温度を下げているにも関わらず暑い!




今回も皆さんとっても素敵な笑顔で別れを惜しむかのような感じで終わりました




今回も素敵な出会いをありがとうございましたm(__)m