今日、今年最後の心・美・力 セミナーを終えた!
皆の笑顔と和気あいあいとした空気感。。。
受講してくださっている方々がイキイキとしていく様が何よりも嬉しい!
笑顔とワクワク!楽しい!が、自分でも信じられない可能性を引き出す!
可能性は誰にでもあるの。
自分が生まれ今まで生きてきた経験が思考を作り性格をも形成していく。
例えば、嫌な思い出の感情、経験が現在の自分の思考や行動に現れているとしたら・・・
そのようなインプットされている出来事があると「出来ない」「無理」と決めつけてしまう事はないでしょうか???
逆に、楽しかったいい思い出の感情、経験が現在の自分の思考や行動に現れているとしたら・・・
そのようなインプットされている出来事があると「出来る」「楽しい」になりますよね!!
どちらも自分の思い通りになっていますよね!
自分がそのようになる!と決めてる事なんです!!
人は誰にでも自分の思い通りになれる力が備わっているのですよ。
良いことも悪いことも。。
心・美・力 セミナーでは、その自分の思い通りになるという事をワークを通して体感し実感し可能性という扉を開くのです!
皆さんワクワク!楽しい~!と笑顔で終了されていきます(^_-)
それが嬉しいんだなぁ。。