友達の新たな人生 | 潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー、「心・美・力」講師恩田公子、大阪市中央区南船場、地下鉄心斎橋駅徒歩3分、引寄せの法則、意識が行動を変えることを受講生全員に体験していただく少人数制のセミナー。

私の友達Nさんが新たな道を歩きだした。



その彼女は順風満帆に人生を歩んでる。



受け止め方がネガティブだったら、今までの波乱万丈の人生に押し潰されていたかも。。。



その波乱万丈の人生を順風満帆な人生に変えている彼女。。。



本人そんな気は更々ないと思うけど、、、



そんな彼女が昨年12月に決断した事は新たな道・・・



新たな道に至る経緯は周りからは想像すらつかない。



何故ならば・・・
今の道において彼女は君臨したものがあるから。。。



だけに、何故?



何故今さら?



と、周りは感じると思う。



私は、彼女を見てて『今』に何か物足りなさを感じている事はわかっていた。



その物足りなさは仕事に対してではなく、自分に対する物足りなさ。。。



誰もが目を疑う決断をしたのが、昨年12月上旬。。。



彼女が本当に『したいこと』『やりたいこと』への道に進む決心をしたの。。。



普通は『したいこと』『やりたいこと』あれば、今を整理せずにやれる方向を考えると思う。



今が上手くいってないわけじゃないから。



でも、彼女は地位を潔く手放したの。。。



で、『したいこと』『やりたいこと』の為に見習いからのスタートに自分の身を置いてる。。。



彼女に色んな整理があり忙しく、昨日久しぶりに会った彼女は凄くイキイキしてた!!!



やがて、この業界で必ず君臨するのだろうと感じた。


彼女の魅力は、自分の人生に甘んじない生き方にある。。。



今在ることに執着しない生き方。。。



『今』今を大切にして人生を切り開いていっている。



ちなみに・・・メチャ綺麗なのに中身はオッサンからオヤジ化してるのがたまにきず(笑)



自然体でつき合え、お互い理解しあえる大切な友達の1人なのです。。。