紹介したい友人とblog | 潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー「心・美・力」大阪市中央区心斎橋

潜在意識体験セミナー、「心・美・力」講師恩田公子、大阪市中央区南船場、地下鉄心斎橋駅徒歩3分、引寄せの法則、意識が行動を変えることを受講生全員に体験していただく少人数制のセミナー。


こんにちは!
心美力KIMIKOです(^O^)/




今日は皆さんに素敵な友人をご紹介しますね!




彼女との出会いは、4年前オーストラリアでバスの中で隣同士だったことからが縁の始まり・・・




私よりちょっとだけ年上で、明るく!若く!可愛いくて肌がすごくキレイな人




で、




宇宙意識?!宇宙のリズムに沿って生きてる人。




おごりや特別意識もなく、いつも自然体な吟ちゃん。




そして「公子とは繋がっとるけん!前世は、私がお姉ちゃんだったんやけん!」と
松山弁で言う。




ふぅ~ん…
よう分からんけど…
不思議なことがあるし、
繋がってることは分かる。




日頃から話している訳でもないのに、私のタイミングに合わせるかのように必ず必要なメッセージを送ってくれる。




そのメッセージが、私の勇気を生んでいます。




そんな吟ちゃんを紹介します!




blogは『吟ちゃんの幸せメッセージ』




心と身体は一心同体!
松山千舟で「リフレッシュヒーリングアイリーン」を経営




是非blog訪問してみてね!