GWもあっというまに過ぎ去ります。

どんなGWでしたでしょうかはてなマーク


私は仕事と勉強の期間でした!!


勉強はもちろん
やってて楽しいトレードの勉強ですビックリマーク


そうそう
私の大好きなリーダーが
オンライン飲み会を開催してくれましたラブラブ



各自、それぞれの飲み物やアテを用意して



楽しいトレード仲間たちとのお話しだけでも
楽しいのに
ビッグボスと
トップリーダーからの協賛で
景品あり、参加賞ありで
ゲームにクイズに
盛り上がりましたアップアップアップ


仲間たちはそれぞれ勉強をスタートした時期が
違うから、すでに実際のトレードをしていたり
併せて他の仮想通貨の勉強をされてたりしています


そして
自分の知っていること
伝えられることを
惜しみなくZOOM勉強会として
提供してくれる
そんな人達なんです合格

もう
ギブに溢れてるラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

こんな環境って他にないんじゃないかなはてなマーク


お月謝払ってますけど
それ以上の価値提供をしてもらっていますクラッカークラッカークラッカー


質問も投げ放題
わかる仲間がビュンビュン返してくれますひらめき電球


一人で黙々と

勉強なんてできなかったおーっ!


でも、今では
前を歩いてくれる人花
背中を押してくれる人花
怠けそうになると
鼻先ににんじんをぶら下げてくれる人花
いろんな愛あるギブに囲まれて
前を向いて進めていられますスタースタースタースタースター


みんなも一緒にやればいいのに
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

って思う日々。
少しでも気になった方は
 ↓ 

https://lin.ee/K7f74l5
こちらからお問合せください