チョコ大好き😘

お金も大好き飛び出すハート

体型を考えると
食べない方がいいんだけど
やっぱり
好き(*´ω`*)





このチョコレート
美味しいよ❣️
ってチョコ好きさんから教えてもらった
海外のチョコ🍫


日本のサイトから購入できることがわかり
息子におねだりしたら
ちゃんと買っといてくれたみたいスター


昨日、届きましたびっくりマーク


中にキャラメルが入っています
キャラメル味が好きなので
それを選んだんだけどねニコニコ


今までは、
海外に行った時しか買えなかったらしいから
ホント❗️
便利になりましたラブラブラブラブラブラブ


便利になったといえば
ZOOM


オンラインとかで
家でも仕事できたりね
私の若い頃にもあればよかったのに
って
完全に年寄りだねwww




さて
この前もお知らせしました
資産構築の説明会

怪しい真顔

って思ってたなら
顔なし
名前なし
で参加してみてください飛び出すハート

覗くだけでも大丈夫なので。

怪しくないってわかってもらえるだけでも
嬉しいしキューン


こんなのあるよ

って知ってるのと

知らないことでは

全然違うんですって‼️

ミーティングID: 828 9122 5251
パスコード: 523024