私のパワーストーン同期にて  

お友達の

丸山久美子さんと

大阪の cafe de ランスさんにて

ランチをいただきながら

ワークショップ開催について

話を詰めてきました。





パワーストーンカウンセラー&検定講師
藤本喜美子です。





今日の選んだランチはこちら


古代米のご飯がもちもちで 

とても美味しくてラブ

豚のカツレツもたまらん照れ


と、追加のデザート


チョコレートケーキ🍰

手前の茶色のはコーヒーね

チョコレートの濃厚さが

これまたいいのラブ


これらをいただきながら

cafe de ランスのママさんにお願いし

7月からこちらのお店にて

ワークショップを開催することになりましたおねがい





初めてのパワーストーンブレスレット作成
     
☆7月8日月曜日  13時〜

☆cafe de ランス さん

大阪市西成区中開1-3-25
(今宮駅より歩いて2〜3分)

パワーストーンブレスレットはね

ご自身で作成された方が

パワーが注入されて

さらにパワーアップされた

ブレスレットになりますよ

また

パワーストーンカウンセラーの私達の

パワーストーン鑑定付き❣️



パワーストーン鑑定とは

貴方の「今」と「少しさきの未来」 

に必要なパワーストーンを

潜在意識から筋肉反射テストで

お選びするというもの

 
ブレスレット製作のみならず

パワーストーン鑑定付き 

            また

cafe de ランス さんの

美味しいケーキセット付きで

体験料  3,800円になります。



基本のブレスレットはこちらになります。



当日カスタマイズも出来ますが、

別途ストーン代金が必要となります。 




皆さんのご参加お待ちしておりますおねがい




ご参加にはご予約をお願いいたします。

ご質問等はこちらまで
        ↓