昨日、2月3日は節分でしたね

皆さんは豆まきや恵方巻きを
食べましたか?

我が家は恵方巻きだけ
夕食に食べしました照れ


貴方の少し先をリーディング♪
貴方の輝く未来のお手伝い☆
パワーストーンシニアカウンセラー
マスターナビゲーター(講師)
藤本喜美子です☆☆



さてさて

昨日は
JEUGIAカルチャーセンター
松井山手店様にて
1級検定講座がありまして

先週より続いて2名様が
受講してくださいました‼️


お二人とも

楽しい❣️パワーストーンを知って
ワクワクします❣️

と、とても喜んでいただきましたラブ

嬉しいねー☆😊

なので

その日
つまり節分の恵方巻きは
作るか買うか悩んでいたんですが
ダメ元で

「末っ子くん、お母さん夕方まで仕事やし
節分の巻き寿司作ってー!」

って言ったら
なんと!快諾されましてびっくりびっくりびっくり


という事で
末っ子くんにお願いした次第なんですねニコニコ


実はこの末っ子くん
とあるクルクル寿司に4年間バイトを
していまして
家で食べるくらいなら出来るそうなおねがい





余った具で握りや軍艦巻きも!



こんな感じで
昨日の節分はパワーストーン検定にのみ
力を注いだ1日でした。


お寿司も美味しかったし
パワーストーン検定も喜んでもらえたし
満足な1日になりました❣️





一人でも多くの方に
パワーストーンの魅力とチカラが
伝わりますように💕💕💕



JEUGIAカルチャーセンターさんにて
開催中のパワーストーン検定ですが
個人での開催もしております。

開催日や場所は
貴方様との相談にて決めさせていただいてます。
場所は
大阪、京都、奈良になります。

ご興味のある方、ご質問等、
お申し込みはこちらまで
         ↓
kimiko.purari.heart@gmail.com


FBメッセンジャーでも
受付しております。
          ↓
http://www.facebook.com/fujimum555