日本全国を駆け抜けた台風
北海道での地震
つづく余震💦

色んなものが
はやく治って
ゆったりした時間が流れる
平和な日本に戻って欲しいと
つくづく思うこの頃です。


貴方の少し先をリーディング♪
貴方の輝く未来のお手伝い☆
パワーストーンシニアカウンセラー
マスターナビゲーター(講師)
藤本喜美子です☆☆



さて先日の事です
プロテクトブレスレットがこんなになりました
と送られてきました



もうね
ビロンビロンのふにゃふにゃなんです💦
エネルギーチェックしても
綺麗な円を描くように
ペンデュラムが回るはずなく
あっちにこっちに
ランダムに動き回るんですびっくり

ばらして1個づつのエネルギーチェック 


残念ながら
殆どのストーンがエネルギー切れでした💦ガーン


ちゃんとメンテナンスをしてもらっていても
一所懸命に私達のサポートをしてくれたり
守ってくれたりするので
どうしてもエネルギー切れになるのは
仕方ない事なんですショボーン


しっかりと感謝して
地球にお返ししましょう  照れ


そして新しいブレスレット


 


一人でも多くの方に
パワーストーンの魅力とチカラが
伝わりますように💕💕💕





只今
無料遠隔鑑定を募集しております
こちらを向いたお写真が必要です
メールやメッセンジャーにて
貼り付けてくださると大丈夫です☆


こちらも
リーディングストラップや
リーディングブレスにする事が出来ます(ストーン代等必要)

ご希望の場合はgmailかFBメッセンジャーにて
ご連絡くださいね( ^ω^ )



kimiko.purari.heart@gmail.com


http://www.facebook.com/fujimum555