お盆過ぎて
少し過ごしやすくなりましたね(*^o^*)


我が家のクーラー入れるかどうかの基準は
わんこが ハァーハァーと口呼吸するかどうかウインク
だって14歳の老犬だから
少しでも快適に過ごせる様に
わんこが基準なんです(≧▽≦)




だから今頃の気候になり
人間としては扇風機だけでOK🙆‍♀️
って日でも
ハァーハァーってなれば即ピッ!ってねニヤリ


おかげで人間も快適に
過ごさせていただいております


貴方の少し先をリーディング♪

貴方の輝く未来のお手伝い☆

パワーストーンシニアカウンセラー

マスターナビゲーター(講師)

藤本喜美子です☆☆





昨日8月18日は
JUGIAカルチャーセンター様で
パワーストーン検定1級講座開催でした。


本日の受講生さんは3級、2級と
奥様と受けてくださった方です。
奥様は今回はご都合が悪くて
次回に見送りに。


でも、一緒にカルチャーセンターさんまでは
来られてて
『かならず受けますからね!』って
おっしゃっていました照れ


こちら
ご主人さまの方は
ブレスレット組みに少しだけ悪戦苦闘💦


それでも
何回もやり直したり
熱心に取り組んでくださいましたニコニコ




このように
パワーストーンに興味を持ってくださり
検定を受けて
パワーストーンを使いこなそうと
勉強してくださるのは
本当に有難いし
とても嬉しい事ですラブラブラブ


そんな仲間がもっともっと増えるように
私も日々の活動をやっていきますよー❣️


皆さんも
パワーストーン検定を受けてませんか?
京都、奈良、大阪
カルチャーセンターさん以外でも
随時受け付けております。
お問い合わせはこちらまで


kimiko.purari.heart@gmail.com



一人でも多くの方に
パワーストーンの魅力とチカラが
伝わりますように💕💕💕





只今無料遠隔鑑定を募集しております 
こちらを向いたお写真が必要です 
メールやメッセンジャーにて
 貼り付けてくださると大丈夫です☆ 
 こちらもリーディングストラップや 
リーディングブレスにする事が出来ます(ストーン代等必要)
 ご希望の場合はgmailかFBメッセンジャーにてご連絡くださいね( ^ω^ )


 kimiko.purari.heart@gmail.com


 http://www.facebook.com/fujimum555