暑い毎日です😵
ついつい冷たいものばかり食べてしまいがちに💦
と言いつつ食べてます😘








綿あめ味だって🧐


うんうん(*^o^*)
わかるー(o^^o)
 

わからん???って方は
一回食べてみてー口笛


中に入った
キャンディーのつぶつぶも楽しい照れ





貴方の少し先をリーディング♪
貴方の輝く未来のお手伝い☆
パワーストーンシニアカウンセラー
マスターナビゲーター(講師)
藤本喜美子です☆☆





こんなにのんびりしておりますが、
午前中は奈良の橿原のイオンにある
JEUGIAカルチャーセンターさんにて
パワーストーン3級検定講座をしてきました






パワーストーン検定3級は
検定の入門の最初の級になるので
ほとんどの方が初めてお会いする方になります


だから
3級講座の開催日は
とてもドキドキワクワクしています✨



今日のお二人は二人とも奈良県の方



お一人の方は
いろんなお勉強をされてて
パワーストーンもそのお勉強の幅を広げる為に
受けてくださいました。


もう一人は
パワーストーンが大好きで
今までも多くのパワーストーンを身につけて
日々を過ごされている方で
もう、パワーストーン大好き❤
てオーラが出まくってる方でしたよニコニコ







今日も時間いっぱいまで
おはなしさせていただきました



次は2級でお会いします🌼


なので
また違ったドキドキが生まれました💓
楽しみです✨



一人でも多くの方に
パワーストーンの魅力とチカラが
伝わりますように💕💕💕





只今
無料遠隔鑑定を募集しております
こちらを向いたお写真が必要です
メールやメッセンジャーにて
貼り付けてくださると大丈夫です☆


こちらも
リーディングストラップや
リーディングブレスにする事が出来ます(ストーン代等必要)

ご希望の場合はgmailかFBメッセンジャーにて
ご連絡くださいね( ^ω^ )


kimiko.purari.heart@gmail.com