今日は全国的に寒いですね❄️

冬だから寒くても当たり前
なんですが
わたしの住む地域は
雪があまり積もらない所
ほんの2〜3cm積もっただけでも
大わらわ💦なんですよガーン

凍結と積雪は
慣れないから本当に怖いんですガーンガーンガーン

何でも、用意あれば憂なし
なんですよね照れ



貴方の少し先をリーディング♪
貴方の輝く未来のお手伝い☆
パワーストーンカウンセラー
藤本喜美子です



昨日のPOSCAメンバーでの
鑑定会での事です。

私がメンバーさんの鑑定をしようと
自分の浄化ブレスレットを外した時
突然 バーン💣という感じで
浄化ブレスレットがバラけましたびっくり

パラパラって感じで無くて
バーン💣って感じびっくりびっくりびっくり

それを目の当たりに見た
私の頭の中では
「脳みそバーン💣」って
間寛平さんの往年のギャグが
渦巻いておりましたてへぺろ


それがこれ
{7FC43989-0F88-427C-88A7-28ECCE36A2B4}

まさにこの状態でバラけましたガーン



これはね
私の浄化ブレスレットが
いっぱい働いてくれて
パワーが無くなり
故郷に返して〜!って言っている
パワーストーンがいるって事


日頃の浄化シートとパワーチャージで
お手入れは出来ていても
寿命というのか
本当にチカラが無くなる場合が
あるんですね。


そんな時は
中のゴムがピロピロと間から出てきたり
今回のようにバラけたり
するのです。



今日はそのパワーストーンを
1個1個ペンデュラムで回して
残りのパワーを調べました。


まだまだ私のチカラになってくれる
パワーストーン達がいたので
明日は新しい浄化ブレスレットを
作ることにします照れ照れ照れ



そして


残念ながら
力を使い果たしてくれ
この度
お別れすることになった
ストーン達には
お礼を述べて  そして
感謝の気持ちで
元々のパワーストーンの故郷
大地へとお戻しする事に
しますねおねがいおねがいおねがい





一人でも多くの方に
パワーストーンの魅力と
チカラが伝わりますように。。。💕💕💕



遠隔無料遠隔をしております。
ご希望の方はFBのメッセンジャー
または
kimiko.purari.heart@gmail.com
までご連絡をお願いします照れ


http://www.facebook.com/fujimum555