あらあらと言う間に大晦日😳
今年もあとほんの少し
年々早まる1年にビックリです😁


貴方の少し先をリーディング♪
貴方の輝く未来のお手伝い☆
パワーストーンカウンセラー
藤本喜美子(姫己呼)です。



皆さんはどんな年でしたか?
私は変化の年でした😳


夏に横浜まで夜行バスに乗り
パワーストーンの
講師のミカさんのサロンにて
石ナビを受け

その後は、
パワーストーンに後押しされるように
あらよあらよと
パワーストーンカウンセラーに🤗



実は
石ナビを受けても
パワーストーンの勉強をしようとは
思わなかったの😅



パワーストーンは好きだけど
他の人と同じ位好きかと聞かれたら
???だし

何より忙しいし
パートしてるし
他の事もしてるし
家事も、、、😩😩😩



勉強する時間なんて
あるわけないやん!!!😖😖😖


なんて、
出来ない理由を探してた、、、私、、、😨




でも、導かれるように
説明会に参加したり
いきなり何も出来ないのに
イベントにお手伝いに行ったり


なんか不思議だけど
このパワーストーンに関する事は
全て流れ通りに行くと言うか

最初から決まっているかのように
そこだけ予定が空いていたり
パートがお休みになったり、、、🤗


上手く行きすぎるくらい
事か動きましたよ💕( ^ω^ )


パワーストーンに背中を押してもらった?
そうなるように流れを作ってくれた?
って思うくらい😍


この子達が私の後押しをしてくれたよ❤️

{2F7B44DC-C237-43FC-A535-24572C750F4C}

今では
潜在意識は変わり
明るい未来になるための
新しい
私の背中を押して応援してくれる
パワーストーン達が
リーディングされます✨

そしてまた
新しい子達に『よろしく♡』するのです。



一人でも多くの方に
パワーストーンの魅力とチカラが
伝わりますように。。。💕💕💕


http://www.facebook.com/fujimum555


パワーストーンカウンセラーとして
来年度より、100名様無料鑑定を
させていただなことになりました。
後日、改めてご案内いたしますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m