お散歩中にとーっても良い香りがしまして。

大阪城公園内だったのですが、公園内は海外からの観光客の人たちでにぎわっているから

これはもしやどこか外国の方の香水かなー?と思ったんです。

はじめはね。

でも誰もいなくなってからも良い香りがするから、たぶんお花!ニコニコ

 

20代前半の頃はあまり草花に興味がなかった私も、

年齢を重ねていくにつれて

お花を見てはきれいだなーと思うようになりました看板持ち

 

お散歩中に立ち止まって子にきれいだねーと教えるものの

子は全く興味がない様子立ち上がる

まあ仕方ないよね、君がこの良さを理解するのはまだまだずいぶん先のことだろうね。

母もまあまあ最近だもの。良さがわかるようになったのは。

 

でもお花を見てすぐパッと名前がわかるわけではなく汗うさぎ

これ何の花だろうねえとか言いながら子と眺めていますおやすみ

 

 

このお花、わかります??

わかる人教えてくださーいうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ