きょうは子も私もポロシャツを着て(メーカーは違う)

ペアルックにしてみましたおねがいおねがいおねがい

 

息子はまだよくわかっていないと思うけど

母はお揃いのお洋服が着られてうれしい飛び出すハート

 

いつまでペアルックを許してくれるかなあ。

高校生は無理だろうなあ。

中学生も無理だろうなあ。

小1はいけそうな気もするけど小3はもう無理そうな気がする。

なんとなくだけど。

 

許してくれるうちはいっぱいお揃いを着ておこううさぎのぬいぐるみ

 

写真は全然関係ないけど先週のミヤネ屋の衣装です看板持ち

鮮やか~ニコニコ

 

いつも素敵なお洋服を用意していただけて感謝ですにっこり