子供が生まれてから、お散歩をするようになりました。

雨が降っていなければほぼ毎日お散歩。

せっかくだからいろいろな歴史的な場所を巡りたいのですが

どうにもマンネリしてしまう。

私はどこを歩けば良いですか?歩く(知らんがな笑

 

せっかく歩くのだから

歩いてポイントがたまる系のアプリをやっています。

ポイ活です。

 

実はストイックな性格のため

ハマると結構頑張ってしまうタイプ。

 

使命感にかられ、

散歩に繰りだしています。

 

子供のために散歩している風ですが

実は子供が私のポイ活に付き合わされているのかも看板持ち

 

きょうもポイ活頑張った。

1万歩歩いてましたわ歩く

 

明日も子に付き合ってもらいながら歩こうキメてる

 

明日は何歩歩けるだろう指差し

 

よほど暇な人は予想してみてくださいニコニコ

 

答え合わせはするのかしないのか…笑

 

また明日ウインク(明日も更新できますように立ち上がる