気づいたら2年ほど放置してしまっておりました。

奈良岡です。ご無沙汰しております。

前回の更新が結婚のご報告だったので、

2年以上ぶりの更新、、、。

もはや誰も見ていないのだろうと思いましたが

アクセスしてくださっている方がいるようで、ありがとうございますニコニコ

 

なんで久しぶりの更新しようと思い立ったのかといいますと

特に大きな理由はないのですが、何かしらを発信する機会を増やしたいなあと思ったからですかね。

昨今は、ブログ以外のSNSが主流な感じもありますが、

私自身が結構ブログが好きでいろんなブロガーさんのブログを読むことを楽しみにしているので

やっぱブログでしょ!みたいな。指差し

 

映える生活をしていないので、写真はあんまり載せないかもですが

できるだけ書いていけたらなーと思っていますので、よろしくお願いします。

 

 

さて、

この2年で私の生活も大きな変化がありまして。

前回結婚のご報告をいたしましたが、その後子供を授かり、無事に生まれ、現在絶賛育児中です。

 

わが子は可愛いとは聞いていましたが

これまでとは!!!!目がハート目がハート目がハートという感じ。

目に入れても痛くないとはこのことか!という感じです。(痛いと思うけど)

 

子に翻弄される毎日ですが、

私は元気です。

 

明日もブログ書けますように(自分次第笑