昨日6月1日のTBS天気のTwitterに、TBS気象予報士でNiziUを踊ってみた動画が出ています。


私が人前で踊ったのは

高校の文化祭以来です。


ちなみに高校の文化祭では

2年生のとき あやや

3年生のとき キャンディーズ 

でした。



子供の頃、日本舞踊とピアノを習っていたので

リズム感がないわけではたぶんないのに、

流行りのダンスはまあ出来ない。ほんとびっくりするくらい出来ない!


ダンスのセンスがないんですよねー。





ダンス企画がでたとき

ノリでやるって言ったは良いものの

手も足も出ないとはこのことか!

これは…どうしたものか…!

と固まっていた私に

救いの手を差し伸べてくれたのが宮崎ゆいこさんでした。



ゆいこさんに手取り足取り動きを教えてもらい

さらにはディレクター陣の素晴らしい編集技術で

楽しそうなダンス動画が出来上がりましたよ!




みんなの優しさが詰まったダンス動画

見てみてくださいね!