2019年10月のある日、
ついに皇居ランデビューいたしました!🏃‍♀️

共に走ってくれたのはこのお二方!

気象予報士仲間の石上沙織さんと宮崎由衣子さんですおねがい

新しい趣味を見つけたいという私の願いにつきあってくれるとても心優しいお2人ラブ


2人は皇居ランの経験があるみたいだったので、色々教えてもらえて心強かったです。


走る前だからみんな良い笑顔ーニヤニヤ




皇居の周りって一周5キロらしいんですけどね、
ほんとに5キロですか??

体感的には10キロくらいあったんだけどチーン

まあキツいこと!!

わたし陸上部だったので、5キロなんて昔はよく走ってたわけですよ。種目は短距離だったとはいえ、朝練で5キロ走ってから学校行ったりしてたわけですよ。だから正直5キロをなめてました。余裕だわとか思ってたわたしに水かけてやりたいくらい。


10年以上まともに走った記憶がないから
体力の衰えは覚悟していましたが、
体おもっ!!
バネがないっ!!
軽やかさはいったいいつどこに消えてしまったのか、、、


ゼエゼエハアハアいいながら
なんとか5キロ走ることができたのでありましたウインク
まあ、皇居ラン初めてだし、走れただけ良しとしましょ👌

懸命に走る姿を宮崎さんが写真におさめてくれていたニヒヒ

着ているのは24時間テレビのTシャツです。


途中なんどか迷子になりかけましたが、
このピンクのTシャツのおかげで
宮崎さんがわたしをすぐ見つけてくれ
正しい道へと誘導してくれたのでした真顔

ありがたい

ありがとう宮崎さん✨
ありがとう24時間テレビ✨



3人とも無事に走り終えたあと
公園で遊具と戯れたり




非常に楽しい時間を過ごしたのでありましたニヤニヤ



キツかったけど
肺が動く感じがすごく気持ちよかった!


3人でランニング会を発足したので
ゆるーく楽しんでいきたいと思いますウインク




そしてきょうは筋トレがんばったから
あしたはたぶん筋肉痛。

あしたミヤネ屋で指し棒を上手く使えていなかったら、それはきっと筋肉痛のせい、、、