バタバタと過ごしておりました真顔

きのうは大阪で講演を終えたあと、
新幹線で博多へ。
九州新幹線乗るかと思ったら普通にのぞみだった🚅
慣れてるやつーニヤニヤ


博多では、博多在住の先輩に水炊き屋さんに連れて行っていただき、誕生日をお祝いしていただいた✨
ありがたやー✨美味しゅうございましたー✨




そしてきょうは佐賀へ!

佐賀は人生初ウインク

佐賀では、熱中症の講演をさせていただきました。

来てくださったみなさんありがとうございました😊



こうやって講演で全国回れるのは嬉しいです✨

九州四国、中国地方はまだ行ったことない土地がたくさんあるんだよね真顔

次は大分、長崎、宮崎、岡山あたりで講演やらせてもらえないかな口笛



さすがにちょっと疲れたのか帰りの飛行機は爆睡でしたニヒヒ


ただいま東京ー真顔



あしたはTBSでNスタですウインク
いっぱい寝て、あしたもがんばろ!