2019年はお仕事でスタート!✨

見ていただけましたか??ニコニコ

雪国に生まれ育ったので、今まで初日の出を見たことがなく、なんだか感動して涙が出そうになってました。


今年も仕事を頑張る年にしよう!
新年早々特番に出られるとは良いスタートをきりました✨



しかし。
青森に帰ってのんびり過ごそうとしていたら
新年早々風邪をひきましてね滝汗

いやあ辛かった!
青森の寒さにやられたのかな。わたしも軟弱になったものだ、、、



辛かったけど、両親の手厚い看護により一日でだいぶ良くなりました。ありがたい✨
最近は具合が悪くても一人でなんとかするしかないけど、子供のころはこうやって色々やってもらってたなあと思い出して、なんだか子供に戻った気分でした。それはそれで良かったのかもしれないニコニコ


まあでも風邪のせいであまりお酒も飲めなかったし、ヒラメの昆布締めももっと食べたかったのにあまり食べられず、なんとも悔いが残る帰省となりましたとさ真顔


お正月に今年の厄を落としたということにして
2019年も頑張っていきたいと思います真顔