見に行ってきました!
やっと!!

プロレスの試合のシーンはさすが本物のレスラーの迫力がありました!
新日本プロレスファンとしては
いろんな選手が出てきたのも見ていてすごく楽しかったですラブ


そしてストーリーもとても良かった!✨

プロレスを見たことがない友人と行きましたが、
どうやら感動して泣いていたようお願い

プロレスファンじゃくても楽しめる映画でした。


わたしとしては、
仲里依紗さん演じるみちこがすごく好きでしたねラブ
ああいうプロレスファンを目指そう。

そしてレスラーのみなさんが演技がお上手で驚きました!ポーン


プロレスファンもそうじゃない人も
見てほしいなー!




パパはわるものチャンピオンに勇気をもらいましたウインク

きょうから新しいお仕事が始まります。

新しい場所に行くのはすごくいくつになっても緊張する、、、
けどパパわるの主題歌を聴きながら行ってきますー!!