きょうはほぼ全国的に雨。

雨が降るのは知っているんだけど
傘忘れましたニヤニヤ



いや、家を出て、少ししてから
あっ、傘ないって気づいたんですよ。

でもね、取りに戻りませんでした。

なぜならわたしは最近
とっても可愛い傘をもらって、職場に置いてあったから!!



それがこちら!


どーん!!

そらジローの傘ラブ☂️

可愛い傘だべー✨

しかし傘より隣の可愛い子が気になりますよねニヤリ

oha!4の気象キャスター中西希さんニコニコ

中西さんてほんと爽やかで一生懸命で応援したくなるんですよねえ✨


失ってしまった何かを思い出させてくれる存在です笑。




きょうはこんな感じで帰りますニヤニヤ