お昼ご飯食べてから即、昼寝をしていたらもう外が真っ暗ゲッソリ

なんということでしょうポーン




さて。
きょうの日テレNEWS24、the socialのゲストは
ミヤネ屋でもお馴染みの鈴木美穂さんでしたニコニコ
{79E41371-8927-4DD4-9EAE-AF7145D0BEFA}


鈴木さんとはミヤネ屋でご一緒していることはあるんですが、
同じスタジオ内でご一緒させていただくのは初めてだったんですよ口笛

ミヤネ屋では、
鈴木さんは東京の日テレから、わたしは大阪の読売テレビから、
という感じなので、同じ画面内にいても、いる場所は違って、なかなかお会いできなくてキョロキョロ
一度ご挨拶させてもらったっきりだったんですよね。


と、いうわけで、
普段は画面越しに拝見しているのですが、
いやはや実物もお綺麗でしたわ!✨
バリバリ活躍していてかっこいいですよねーおねがい

しかもお顔が小さくてらっしゃる真顔

う、うらやま!


山田さんもスラッとしてシュッとしてらっしゃる真顔





ごはん食べてすぐ寝てる場合じゃないよ、わたし滝汗
丸顔に磨きをかけてどうするニヤニヤ





今夜の皆既月食、見られるか微妙ですが、
普段と違う赤銅色のお月様に
小顔になれますよーにと願掛けでもしようかなニヤリ





あしたはミヤネ屋ですーウインク