きょうはセンター1日目でしたね。

雪で開始が遅れた会場もあったそうで。

わたしが受けた10数年前も、青森は雪だった、、、。

雪なのに山の上にある大学が会場だったなあ。


吹雪いていたけど開始時間は定刻であった。(たしか)


それが青森真顔




いざセンターという日の朝。
普段髪を巻いたりしないくせに
コテを使って熱心に髪をセットしていました。
なにも受験の朝にやらなくていいのに滝汗

そんなひまがあるなら単語帳見直すとか
ほかにやるべきことはあったはず。
だめな受験生だったニヒヒ


やらなきゃいけないことがあると
別なことをしたくなるのは私の悪い癖でしたニヤニヤ




そしてその癖は
未だ治らずゲローゲローゲロー




講演の準備をしなきゃいけないのに
ブログを書いている、なう滝汗



いやー、
成長しないもんだなー!笑。




あしたがんばろ!


{49909D41-9C09-4763-B9FB-54F1788E12E5}

先日撮った母校の写真🤳


後輩のみなさん
だめな先輩でごめん\(^o^)/