どーもーウインク

きょうがわたしの2018年ミヤネ屋初めでしたウインクウインクウインク


西日本の大雪について
時間をたっぷりいただいて解説させてもらいましたー!!

まだ若干休みボケの頭をフル回転滝汗


今年もミヤネ屋がんばります!真顔

{A3ED2C8B-9672-47B7-A7EE-974930252E85}

そしてきょうも平和な読売テレビのウェザールーム✨
蓬莱さんは年男ですウインク

後ろ姿も男前〜ニヤニヤ

蓬莱さんの隣には妖精さんウインク


そうそう。
このブログでは妖精さんと呼んでいる菅さんですけどね。

{9A3DBC86-527E-461B-B85B-3B673DCFE355}

菅パンマンとして活動しています真顔

読売テレビの す・またん を見てる人はご存知ですよね?ウインク

ちょいちょい す・またん に出演している模様。

名刺までいっぱい作って!笑


菅パンマンの名刺が欲しい方は…

誰に言えば良いんだ??笑。


読売テレビウェザールームに問い合わせたら
もらえるかもしれませんウインク
知らんけど!笑。



きょうもお疲れ様でした爆笑