生まれも育ちも青森で
雪道を歩くなんて、なんの難しさもない
歩き方なんて身体に染み付いている



思っていたのですが



まさかの筋肉痛ゲロー



朝起きて引いたわ。




気づかないうちに足腰が弱っていた模様チーン




いやー、歩き方は身体に染み付いてるから問題ないけど
筋肉は衰えるのね!笑


知らない間に東京に染まってしまったのかしら、、、



実家帰ってきてから全部車移動だから、
そもそも歩いていない
というのもあるニヒヒ




昨日だってさ
ちょっとしか歩いてないんですよ。


筒井駅から、青森高校までくらい。

{CC77C0F5-2B35-477A-8C2F-713BC0BE2E85}

(青森高校前)と書かれるくらいだから
駅から青高までの距離がいかに近いか
青森以外のみなさんにも想像していただけると思いますニヤニヤ


足腰の弱り具合やばいな!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



さて、それはそうと。
{B67C3EB0-17D8-4701-B831-1C0C4C2487F7}

何気に青い森鉄道初めて乗った!

降り方よくわからなくて
観光客みたいになってたわ。

地元民だけど。


{28511A02-A905-4AF6-8C94-962BC87948A1}

せっかくだから青高前で記念撮影。

ちょっと怪しまれる。


いや、卒業生だから!怪しくないからー。


{52E4B9AD-5DBE-4F0B-BBD0-013657660502}

道が狭くなる感じがなつかしいなあ。

{580B75E7-0788-4280-8FF3-AF4C46787073}

わたしの背より高く雪が積み上げられているところも。


こんな感じもなつかしい。


空気が冷たくて気持ち良い。



青森の空気は心地良いです。


寒いけど!



さあ
きょうも元気にゴロゴロするぞー
足腰弱るのなんのその〜