きょうはミヤネ屋でしたー!
みなさん見てくださいましたかー??


きょうはウェザーリポートの写真があまりに可愛かったため
ちょっといつもよりハイテンションで天気をお伝えしました笑。



さて。2018年のカレンダー
蓬莱さんにいただきました爆笑
{B0FFF6F6-CA81-44F6-AD8D-0C666DCD6C37}

近くでみるとこんな感じ。
{CA9A40CA-1A11-4978-83B1-C50A6CEF203E}

{F23B8035-A8AD-4134-8724-15228F9A5659}

蓬莱さんが描いたイラストが載ったカレンダーですウインク

二十四節気とか載ってて
見やすいし使いやすいし、
2017年版も、日テレでも家でも活躍してくれました✨


今回も日テレ気象センター分もくれたから
菜美ちゃんや藤森さんも喜ぶだろうなラブ


一般発売はしているのかしていないのかわかりませんが、
とりあえずお気に入りのカレンダーです爆笑



あー、今年のミヤネ屋出演はあと2回かあ。

1年って早いポーンポーンポーンポーン